HOME > 転院をご検討中の方へ

<<前のページへ戻る

転院をご検討中の方へ

当院は、透析医療で高い実績をあげている偕行会グループの一員です。
日々の診療を通じて、地域の皆様方の健康増進および公衆衛生の発展に貢献していきます。

偕行会グループのご紹介

私たち偕行会グループは、さまざまな高度専門医療を提供しています。(偕行会グループのホームページはこちらをご覧下さい。)
透析施設は、愛知県に9施設、静岡県に3施設、東京都に2施設、 三重県、埼玉県、長野県、岐阜県に1施設、全国で合計18施設あります。(全国のクリニックはこちらをご覧下さい。)名古屋共立病院と城西病院の2施設もあわせると、現在、偕行会グループで透析を受けておられる方は 約3000名いらっしゃいます(2014年4月現在)。

全国の透析施設が、高品質の透析医療を提供し、また、医師をはじめとする透析スタッフの情報交換を活発に行っています。

現在一人一人の患者様に、私たちの合併症に対する取り組みをご理解いただき、すこやかに透析生活を送っていただくため に、透析患者様の合併症対策に長年力を入れ、透析患者様の合併症の検査・治療件数では全国有数の実績をほこっています。

合併症の早期発見のために、定期的に検査を行い、手術・治療はできるだけ早期に、しかも低侵襲的に(身体へのダメージを 少なく)行う、これが私たちのモットーです。

 

ご見学・お問い合わせ

転入前の施設見学、説明会を随時開催しております。お気軽にお問合せ下さい。
なお御越し頂くにあたり、不備なくご案内させて頂きたいと思っております。
お手数をお掛けいたしますが来院前に必ずお電話(0120-373-160)にてご連絡をお願い致します。
また、こちらにメールでのお問い合わせとして患者様専用お問い合わせフォーム(SSL暗号化対応)をご用意させて頂いております。
患者様のプライバシーや秘密は遵守いたしますのでご安心ください。

▲このページのTOPへ戻る